明日、テレビ東京「昼めし旅」に出ます!(10/9)
「おんじゅく 伊勢えび祭り」ぱきっ!ぷりっ!こりゃぁうんめぇ!(8/31)
夏休みのお客様です!(8/31)
お客様の貝殻細工作品展(8/26)
地元の小学校が職場見学に…(8/26)
今年は、風評被害等で他の宿では「合宿」の予約のキャンセルが多いそうです。 大野荘は、お陰さまで毎年来ている団体のお客様はすべて、例年どおりお越しいただいております。 本当にありがたいことです。 8/6(土)『高洲ストロングス』少年野球チームが貸切で合宿に来ました! 1日目は海水浴、夜は演芸会・花火・肝試し、2日目は野球(御宿少年野球チームとの試合)、プール・・と 1泊2日の合宿を無事に終了しました。 今年は、私も楽しませていただき、ありがとうございました!! ☆来年のご予約(8月の第一土曜日)お受けいたしました☆