大野荘
オンライン予約

女将の部屋

月刊「ゴルフダイジェスト」発売!!

7/19(土) 月刊「ゴルフダイジェスト」が発売されました!

 

月刊ゴルフダイジェスト

 

 

月刊ゴルフダイジェスト②

 

↑ 139ページに「大野荘」が載っています!

ちょこっと私もいるのが見えるかな~?(アップじゃなくて良かった・・・)

 

みなさ~ん! 伊勢えびの解禁は、8/1ですよ~!

ぜひ、旬の美味しい「伊勢えび」を食べに来て下さ~い!

2014年7月25日

突然のうれしい来訪者は・・・

7/20、団体の宴会でバタバタしていると玄関から「こんばんは~」と

元気な若い男の子達の声が・・・

 

なんか見たことありそうな人だな~と思ったら

毎年、春の合宿で来ている東京工業大学・準硬式野球部の皆さんでした。

 

東工大の皆さん

 

東京を朝早く出て、なんと自転車で御宿まで来たそうです。

よく来たね~ 若いからできるんだよね。

 

御宿に来たら、大野荘の女将さんに会わないと・・・なんてね~

雨の中、みんなで来てくれて本当にうれしかったです。

 

翌日、大多喜・養老渓谷を回ってから帰るそうです。

山道なので大丈夫かな~?

事故のないよう気を付けて帰って下さいね。

 

来年の春合宿で、お会いするのを楽しみにしていますね!

 

 

 

「野宿会」は今年で結成10年になりました!

7/12(土)長野県の野沢温泉村から「野宿会」のメンバーが派手なバスに乗って、

御宿に来てくれました!

 

野沢温泉宣伝バス

 

朝5時半に野沢を出発して、途中で渋滞があったので 到着は2時半頃でした。

予定していたバーベキューを断念して、18時からの御宿チームとの宴会に備えることに・・・

 

宴会はもちろん大盛り上がりでした!!

総勢20名でVIPルーム貸切、深夜1時まで・・・ ☆☆☆☆☆

なんたって10年来の仲間ですから・・・

 

野宿会(野沢チーム)

 

↑ 翌朝、勝浦の朝市でお買い物をして、出発前に大野荘で集合写真を!!

 

帰りは、木更津のアウトレットに寄ってまたまたお買い物をしたそうです。

 

今度は、私達(御宿チーム)が野沢に行くから冬まで待っててね~

また、みんなで10年分、盛り上がろうね!!

 

はるばるお越しいただき、本当にありがとうございました。

 

ずっ~とこの「野」沢と御「宿」の「野宿会」が、続きますように・・・♡

 

 

 

 

 

2014年7月14日

「千葉テレビ」の取材が入りました!

6/23(月)千葉テレビ放送「ウィークリー千葉県」特集の「千葉の海を体験!」で

大野荘に取材が来ました。

 

社長が事前打ち合わせで出演する予定が、急遽 私に出番が・・・

 

大野荘のお料理「伊勢えび宿泊プラン」とランチメニューの「伊勢えび御膳」

「あわび御膳」をご紹介しました。(上手に説明できなかったような・・・?)

 

千葉テレビ取材

 

↑  リポーターの梅澤さんと・・・ 親子みたいでしょ?(年の差が・・)

梅澤さんは長女と同い年で、本当にかわいい新人さんでした。

このあとの初ダイビングは、大丈夫だったかな~?

 

放送日は、7/5(土)午後8時30分~8時45分です!

ぜひ、ご覧になって下さい。

 

*下書きして公開するのを忘れてました・・・ ごめんなさい。

疲れた顔で映っていたので、みんなに見られなくて良かったかも?

 

 

 

 

カレンダー
2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
カテゴリ

伊勢えび弁当

いすみ鉄道とのコラボで発売している伊勢えび弁当。外房産の「伊勢えび」の鬼殻焼をメインに地元の食材にこだわった海の幸・山の幸たっぷりのお弁当です。

伊勢えび弁当

伊勢えびの鬼殻焼きは大野荘の秘伝のタレを塗りながらオーブンで焼いたものです。 外房産のカジキマグロの酒粕塩麹焼き、ひじきの煮物、いすみ産椎茸の土佐煮、さつま芋の蜜煮、菜の花のおひたしなどが入った「伊勢えび・あわびが専門の宿 大野荘」が自信を持っておすすめするお弁当です。

・春はちらし酢飯(ちりめんじゃこ、野沢菜入り)、秋は鯛めしと季節により内容も変わります。

1,600円(税込)(土日祝)

(2日前までにお電話でご予約下さい。)
7月9日(土)~9月2日(金)までは販売致しておりません。

伊勢えび弁当
Pagetop
おんじゅく 大野荘
Copyright(c) oonoso inc. All Rights Reserved.