大野荘
オンライン予約

女将の部屋

明日、テレビ東京「昼めし旅」に出ます!

10/10(水)テレビ東京「昼めし旅」11:40~大野荘が紹介されます!

 

昼めし旅

 

9月の連休の最終日24日、昼食のお客様の片付けがちょうど終わって

これからみんなのお昼の支度をする時に、ビックリ!玄関に武井壮さんが♡

テレビ東京「昼めし旅」で賄い飯を食べさせて欲しいとのこと・・・

武井さんは、4年前にも大野荘にお越しいただいているお客様です。断れません。

従業員さんと一緒に仲良くお食事させていただきました。とても楽しかったです☆

でも、賄いメニューは期待しないで下さいね・・・

 

昼めし旅プレゼント

 

↑ みんなにステキなプレゼントをいただきました。

武井さんは、気さくでとても優しい方でした。次の大会も頑張って下さい!

みんなで応援しています。3回目のお越しお待ちしております。

2018年10月9日

「おんじゅく 伊勢えび祭り」ぱきっ!ぷりっ!こりゃぁうんめぇ!

今年から、「おんじゅく伊勢えび祭り」で各店舗の紹介が動画で配信されます。

今日は、撮影スタッフの井上さん、林さんが大野荘に来てくれました。

 

伊勢えび祭り動画撮影

 

一番に撮影していただき光栄です!

初めての動画撮影なので、大変そうでしたがこれからの撮影の練習になったかな?

出来上がりが楽しみです!

 

伊勢えびまいう~御膳

↑ 大野荘「伊勢えびまいう~御膳」4600円(税別)

 

伊勢えびの調理方法は、お造り、鬼殻焼き、塩焼き、味噌焼き、ボイルからお好みで選べます。

*写真は一番オーソドックスな「鬼殻焼き」(特製醤油とみりんのタレ)です。

「まいう~御膳」とはTV撮影で石塚さんがこのコースを召し上がった時からついたネーミングです。

「伊勢えびまいう~」「えび汁まいう~」と何尾も何杯も召し上がりました。

 

伊勢えびが一番美味しい(うんめぇ)期間中にぜひ、お召し上がりくださいませ。

2018年8月31日

夏休みのお客様です!

今日は8/31、あっという間に、夏休みが終わってしまいました。

この夏、沢山のお客様の笑顔にパワーをいただきました。本当にありがとうございました!

お客様1 お客様3

大野荘のお客様 お客様貝殻体験

お客様5 大野荘野お客様1

儘田君お友達 また来年、お待ちしております!

お客様の貝殻細工作品展

貝殻作品3 貝殻作品6

↑ カメ、お花のストラップ、犬         ↑ 犬、お花のストラップ

貝殻作品4 お客様作品2

↑ シーサー、お花のストラップ         ↑ ラッコ、カメ

貝殻作品2

↑ エビアミーゴ、お花のストラップ、犬、ラッコ

 

♡ この中には、最年少3歳の女の子の作品もあります。

貝殻の組み合わせで、それぞれ個性豊かなステキな作品が出来ました。

皆さんもぜひ挑戦してみて下さい!

 

2018年8月26日

地元の小学校が職場見学に…

23日(木)布施小学校の6年生7名、24日(金)御宿小学校の6年生3名が

大野荘に職場見学学習に来てくれました!

 

布施小職場見学

↑ 大野荘についての説明、質疑応答

御宿小貝殻細工御宿小職場見学いけす

↑ 貝殻細工体験               ↑ 生簀の見学(地アワビや伊勢えびなど)

 

大野荘の館内説明、旅館の仕事やお料理についてなど子ども達の質問に答えたり、

貝殻細工を教えたり、楽しい時間を過ごしました。

皆さんまた、大野荘に遊びに来て下さいね!

 

 

 

大野荘からインスタ投稿、初の「お姫様」♡

大野荘インスタお姫様 ← 昨年、今年と2回目のご宿泊のお客様です!

とっても可愛かったので、よ~く覚えています。今回の応募に快くご協力いただきました。

 

御宿町観光協会の「王子と姫のインスタコンテスト」締め切りは9/10です!

「いいね!」を一番多く獲得した男性(王子様)、女性(お姫様)それぞれ1名に

10月の伊勢えび祭りビッグイベントで伊勢えびセットが贈呈されます。

皆様の「いいね!」の応援をよろしくお願いいたします。

2018年8月22日

夏の「貝殻細工体験」好評でした!

お客様1お客様体験

 

お客様4

 

女将の「貝殻細工教室」では、1個500円で カメ、犬、ラッコ、シーサー、お花のストラップから

好きなものを選んで作れます。製作時間は年齢や作るものにもよりますが、15分~30分位で出来上がります。

みんなそれぞれとっても上手に出来ました! 私もお客様と一緒に体験出来て楽しかったです。

夏休みの思い出や夏休みの課題のお手伝いになったかな~?

☆皆さんのステキな作品は次回ご紹介しますので、お楽しみに・・・

御宿インスタ王子様二人目は…

大野荘インスタ王子様  お客様2

 

↑ 大野荘から二人目の王子様は、儘田家の長男、史哉君(20歳)です!

お母さんのお腹の中にいた時から、夏休みは毎年ご家族で泊りに来ています。

なので私も親戚が帰省してきたような感じで接客してしまいます。

御宿が大好きと、今日も御宿Tシャツで満面の笑みでポーズをとってくれました。

海水浴が苦手な若者が増えていますが、儘田家は全員海が大好きです♡

爽やかなスポーツマンの儘田君の応援をよろしくお願いします‼

 

 

2018年8月17日

今年の大野荘のメッセージ花火は?

H30花火大会メッセージ ← 記念証が届きました!

御宿の花火大会では、毎年メッセージ花火を募集しています。

大野荘は毎年、メッセージ花火を打ち上げています。

一口一万円なので、何かの記念やお祝い、夏の思い出、プロポーズにもいいかも?

今年の大野荘からのメッセージは…

「月の沙漠の王子と姫のように、みんなが幸せになりますように・・・♡」でした。

来年もお楽しみに~

2018年8月11日

夏休みはリピーターのお客様がいっぱいです!

大野荘のお客様3大野荘のお客様4

↑ 東工大の野球部で合宿に来ていた松下君は  ↑ 次女の同級生の丸君が今年も大学の

いつの間にか四人家族になっていました!     お友達と来てくれました!みんな好青年でした☆

大野荘のお客様5    ←カナダからのお客様です。昨年、長男が

カナダに留学している時に私も行ったので、カナダには親近感を感じます♡

大野荘野お客様1大野荘のお客様2 ←元気いっぱいの子ども達に囲まれて

お祖母ちゃんも嬉しそう。仲良し家族の笑顔ピースで私も幸せな気持ちになりました。

大野荘にお越しいただき、本当にありがとうございました。

 

1 / 5812345...102030...最後 »
カレンダー
2018年10月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
カテゴリ

伊勢えび弁当

いすみ鉄道とのコラボで発売している伊勢えび弁当。外房産の「伊勢えび」の鬼殻焼をメインに地元の食材にこだわった海の幸・山の幸たっぷりのお弁当です。

伊勢えび弁当

伊勢えびの鬼殻焼きは大野荘の秘伝のタレを塗りながらオーブンで焼いたものです。 外房産のカジキマグロの酒粕塩麹焼き、ひじきの煮物、いすみ産椎茸の土佐煮、さつま芋の蜜煮、菜の花のおひたしなどが入った「伊勢えび・あわびが専門の宿 大野荘」が自信を持っておすすめするお弁当です。

・春はちらし酢飯(ちりめんじゃこ、野沢菜入り)、秋は鯛めしと季節により内容も変わります。

1,600円(税込)(土日祝)

(2日前までにお電話でご予約下さい。)
7月9日(土)~9月2日(金)までは販売致しておりません。

伊勢えび弁当
Pagetop
おんじゅく 大野荘
Copyright(c) oonoso inc. All Rights Reserved.